スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

AliExpress でびっくり 欠品にも程がある 仏の顔も三度

JUGEMテーマ:お買物日記★

1年以上、70個ぐらい買ってるけど、10個ぐらいが満足いけてなかった。

 日本で買えないものもあるから、それも安かったりして面白いこともあるんだけど。

100円ショップ感覚で、安価なものだけ、トラブってもまずダメージはないと言える買い物。

トラブルの場合、返金もある。今回の下記は、半分だから、半額でとopen dispute で解決した。

 

 

 

 

  

1年で欠品・体験が四度ほどある。(他には、未着は2度 今、もう1回出る直前)

 最近 面白いと言うのか同じものを3回買って同じことが起きた。

自転車のブレーキのパッド。100円感覚。

ペアを 別な店に注文して2回ほど、一個しか届かない。

3度目は前もってメールで別店に確認した。1ペア2個だと返答貰ってから注文。

 しかし 23日間で届いたら、案の定やってくれた。 

笑うしかない。 チャイナ的ビジネスというのか。同じ下請けがやってる?

★一つ付けてやりたいけど、半分金も戻ったから、黙って放置しておいた。

もし、返金対応拒否だったら、★にしちゃうとこ。

レビュー・フィードバックでは、海外外人さんは、辛辣なのも見受ける。 

以前、表示と違う服地片面アイロン接着修理布(不織紙だった)には、★★。

スポンサーサイト

コメント